watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

ペット博 インテックス大阪


f:id:watashihawatashi4:20171105101840j:image


f:id:watashihawatashi4:20171105101854j:image

 

先日、前売り券を買っていたこともあり、具合の悪い主人を介抱しながら、インテックス大阪で行われているペット博へ行って来た。

前日かなり具合が悪かったので、行くのは止めようと思っていたが、朝は比較的調子が良かったので出掛けてしまった。

しかし、家から歩いて出た途端、体調は急激に悪化。

実際には歩きましたが、休憩しつつ、這うようにして移動した。

ペット博会場では、30分程度見学した。

我が家は猫派なので、正直楽しい興味のある企画は少なかった。

来場者も展示されたりしているものも、ほぼわんちゃん関連で。

しかも、しつけのされていないわんちゃんは無駄吠えしていたり、暴れていたりするしで、とてもゴタゴタしていた。

けれども、食べさせたことのないペットフードの試供品をいただけたり、ドギーマンさんのコーナーでは、無料で迷子札を作っていただけたり、と実りは多かった。

主人の体調が良ければ最高に良かったのだが…。