watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

大丈夫??

うちの可愛いにゃんこ。

久しぶりに朝からゲロゲロ~としちゃったそうな。

私は直接見られず、夫が床の上に500円玉大くらいの吐いた後×2を見つけて、拭き取ってくれた。

本当に小さい頃は、食物アレルギーからご飯を吐くことがたびたびあったのだが、ご飯を変えてからは、毛玉を吐くことが年に数回程度となっている。

誤食・誤飲の多い我が家のにゃんこは、何でも口にしてしまう。

常日頃から細心の注意をしているが、アパートから一軒家に引っ越し、家族も増えた今では、なかなか管理徹底出来ない面も…。

食欲・排泄・元気共に今のところ変化はないので心配ないとは思うが、それでも我が子のことは不安になってしまう。

人もにゃんこも健康第一

 


f:id:watashihawatashi4:20171008102659j:image