watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

11月22日 いい夫婦の日

今日は『いい夫婦の日』ですねo(*・ロ・*)o

あなたにとっての、いい夫婦とは?

私にとってのいい夫婦は、

・お互いを尊重し合える

・何でも言い合える

・共通の好きなものがある➕共通の嫌いなものがある

・相手が助けて欲しい時に助けてあげられる

・弱さを見せ合うことが出来る

・お金や大切なものに対する価値観が同じ

・お互いにお互いを唯一無二の存在であると認識していて、感謝の心を忘れずにいられる

こんな感じです。

夫とは、まあ小さなことから大きなことまでいろいろありましたが、ベストパートナーだと思っています。

人と人との出会いは、奇跡ですよね。

夫に出会えて、こうして夫婦になれて、すごく幸運だったな、と思います(。•ㅅ•。)♡

怒りん坊な夫も、近年は随分進歩しました。

いっぱい努力してくれているんだと思います。

改めて、ありがとう✨

これからもよろしくね♥️