watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

一難去ってまた一難😵💨

夫は調子が戻ったっ!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

かなりぎこちなさが残る感じの昨夜から、だんだんと緩んで来て、今晩は随分素の夫に戻っている。

やれやれ、心底一安心。

…と思っていたら、今度は我が家の可愛い愛猫に驚きの出来事が………😢

私の帰宅に、何かお化け?でも来たと思ってびっくりしたからなのか、はたまた夢でも見ていてびっくりしたのか、それとも病気なのか…、夫の布団の上に少量のおしっこが!!

たった今しました、と言う感じで、びびって出てしまったのか…真相は今のところ不明だが、今のところ膀胱炎らしき症状もなく、元気もあり食欲もあり排泄もトイレで出来ている。

ただ、もしかしたら分離不安、と言うものなのかなあ、と心配している。

また、これについては書きたいと思う。

とにもかくにも、人もにゃんこもみんな情緒不安定、新しい暮らしのストレスが出る時期なのかも。

 


f:id:watashihawatashi4:20171013232939j:image