watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

まだ油断は出来ないが


f:id:watashihawatashi4:20171012151805j:image

 

やっとこ光明が射した。

ふぅ~………😓

今日はLINEで2回反応があった(苦笑)

完全拒絶されている訳ではなく、本人もいつも通りにしたい気持ちと、突っ張っていたい気持ちの両方があって、う~ん……やっぱり素直になれないっ!!ってな感じではないかと推測。

私も辛いが、夫も辛い。

頑固さんだし、意地っ張りだし。

夫と結婚するまでは私もそうだった。

でも、頑固対頑固だとすぐに家庭崩壊するので、自然と私が柔らかくなった。

正直、我慢しているのがしんどい時もある。

うおー!!って叫びたくなったり、反論したくなったりする。

けれども、結局は夫への愛や可愛いにゃんこへの愛が勝って、私が下手に出る。

そんな私を、バカみたい、って思う人もいるだろう。

でも、バカでもいい。

夫バカ最高(笑)

またいつも通り仲良く出来る時間まで、後どれくらいかな。