watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

ダメなようなそうでもないような


f:id:watashihawatashi4:20171011132710j:image

 

リラックマ見ると、ちょっと元気出る。

リラックマの本見たら、ちょっと涙が出そうだった。

夫は無言で出勤し、LINEも既読は付くが、返信なし😢

まあ、過去に激怒していた時は、一切見なかったので、それに比べれば私のショックもかなり少な目。

いつかは何事もなかったように笑ってくれると分かっていても、そうなるまでの時間が永遠にも思えてしまう。

頑張って明るく元気に過ごそう、と思っていても凹み、凹むと、いやそんなことではいけない、元気出そう、と、その繰り返し。

心が弱々なのだ。

大好きな人に笑ってもらえないと、悲しい。

大好きな人と普通に笑い合いたい。