watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

閉所恐怖症とMRI


f:id:watashihawatashi4:20171108164312j:image

 

私は閉所恐怖症である。

この度、主人が股関節痛でMRIを撮ることになった。

私も実は2度撮ったことがある。

その時の恐怖と言ったら、表現のしようがないほどである。

逃げ出したい、死にそう、そんな感じである。

いい大人だが、泣いて嫌だー!!と言いたかった😭

MRIを撮るくらいなら、注射100本でもする(笑)

1億円もらってもやりたくない。

いや、1億円なら…考えようかな…でもなぁ………。

閉所恐怖症の人はどうやったら楽にMRIを撮ることが出来るのだろうか。

知っている人がいれば教えて欲しい。

やはり、開放型MRIがあるところまで、どんなに遠くても行くしかないのか。