watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

衝撃が大きかった……!Σ(×_×;)!

f:id:watashihawatashi4:20171010175913j:plain


人生、何が起こるか分からない。

ずっとそう感じながら生きて来たが、今日また改めて思い知らされた。

人に言えないこと、人に言いたくないこと、は誰しもあると思うが、私も今日の衝撃的出来事は誰にも話せない。

いつか、何十年か経ったら、もしかしたら夫には話すかも知れないけれど。

ショックのあまり、しばらく自分でも何をしているのか分からなくなった感じで、手や足は動いているのだが、何も成していなかった😥

その後、それと関係あるのか、吐き気をもよおし、しばらくの間とても気持ちが悪かった😢

横になって我慢しているうちに、少しずつ良くなり、ホッとしたが、精神的ショックが大きいと、体の具合もやはり悪くなることを体感した。