watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

寝る時に見る夢


f:id:watashihawatashi4:20171010174113j:image

私は夢を良く見る。

ほぼ毎日見る。

昨日は予想通り悪夢の部類だった…

昨日の衝撃がそのまま夢になった感じ💧

丸々同じではなかったから良かったが、それでも十二分に気分が悪くなる内容だった。

脳内の記憶を整理するために夢を見る、と言うようなことを聞いたことがあるが、夢を見たくなくても見てしまうのは何とかならないものか、と思う。

楽しい夢だと続きを見たくて二度寝してしまいたくなるくらいだが(笑)、現実では絶対にありえないようなシチュエーションだったり、会話だったり、なぜそのような夢を見るのかが全く理解出来ないような夢だと、本当に疲れてしまう😥

寝ているのに起きたらくたくた…なんて、何て非効率的だ💦


ぐっすり眠れる音楽〜Good Sleep Music〜

ぐっすり眠れる音楽〜Good Sleep Music〜