watashihawatashi4の日記

日々の出来事などを綴っています

✨✨ブライダルフォト撮影✨✨

f:id:watashihawatashi4:20171219193933j:image
f:id:watashihawatashi4:20171219193944j:image
f:id:watashihawatashi4:20171219193734j:image

 

12月初め、念願のブライダルフォトを撮影して来た💕

挙式披露宴など何もせず、入籍だけの結婚だったので、いつか記念に写真くらいは撮りたいと考えていた。

ふと夫が撮りに行ってもいいよ、と言ってくれ、トントン拍子に決めた。

途中、夫の体調が相当悪くなって計画自体を延期したが、何とか12月に撮ることが出来た。

準備段階から本当に本当に幸せな時間で、撮影中は本物のモデルさんになったかのようであった(笑)

年齢や人前を考えると、恥ずかしさもなかった訳ではないが、夫を愛する気持ちは本物だし、お姫様のような経験などそう出来る訳でもないので、とーっても楽しかったし、最高に幸せだった❤️

母も参加してくれ、とても喜んでくれた✨

費用はものすごい金額になったが、後悔はこれっぽっちもない。

これから幸せに生きて行く支えになった。

夢を叶えてくれた夫に、心からありがとう!!

これからもよろしくお願いします☺️